ひろパパ日記

40代前半のおじさんが、仕事や趣味(テニス・ランニングランニング)などのことについて、思いつくままに語る日記です。

久しぶりに更新します。

久しぶりに更新します。

今は東京旅行を終え、自宅に帰る新幹線の中です。読んでいた文庫本にも飽き、思い立ってブログを書き始めました。

今の自分は、ランニングと断酒に目覚め、毎朝早朝ランニングに取り組んでいます。これらのことを継続するうちに、毎日の生活に楽しみができ、今では朝活がとても楽しみな時間になっています。「60歳になっても、楽しく走れるように、テニスができるように」という遠くの目標。そこにつながるようにマラソン大会の申し込みもしました。

ラソンの時に着るウェア 

Twitterでしりあったラン仲間と一緒にお台場を走ることもできました。

お台場の景色(フジテレビ)

いつか撮りたかったポーズ

結構恥ずかしがり屋で、人に話しかけることが苦手な自分がこんなことができるようになるとは思わなかったです。初めて会ったラン友はとても話を聞くのが上手い方で、もっとゆっくりと話をしながら走りたいなと思いました。

「何かを継続して行うこと」は、「ゆっくりと自分を変えていくこと」なんだなと思いました。ランニングを続けることで自分に自信がつき、そのことがきっかけで他のことにも挑戦ができるようになる。今とてもいい流れが来ている気がします。12月の奈良マラソンまでしっかりと頑張っていきます。